いちじろうの信州田舎暮らし

いちじろうの信州田舎暮らし

長野県i村は旅の終着点なのか? 自然の中で見つけた楽しいことを中心に紹介します。

Amebaでブログを始めよう!
12月に義父が急逝し長野と関西を行ったり来たり…。ばたばたした年の瀬だった。

一昨年は義母が…、2年連続で喪中のお正月となった。人がいなくなるとさびしいですね。

こんな時は逆に宝くじが当たるのではと思い、年末ジャンボを買った。猫のみー子に金の鈴が付いた赤い首輪を買ってやり、金運アップなんて言ってみたものの、結果はハズレ。

神戸元町駅の近くの日精そばで年越し蕎麦喰って、今朝は明石海峡大橋のたもとで初日の出見て朝風呂入って帰宅した。

酒飲みながら天皇杯サッカー観ることにしよう。