旦那は相変わらず、仕事から帰ってくればゲーム
夕飯食べる直前までゲーム
夕飯食べて、息子とお風呂入ってすぐゲーム
夜中まで
休みの日はゲームしてるかパチンコ行くかどちらかだね
時々息子と二人で旦那の実家行ったりしてくれるけど、2~3時間で帰ってくるし
私の時間なんてほとんどない
二人目が欲しいのに
出産してからレスだし
もう無理かな
心のどこかで二人目を期待してしまう自分がいるから
思い切って息子の着ていた服
息子の使っていたベビーカー、チャイルドシートとか処分しようと決めた
二人目が欲しくても体の調子でできない人もいる
病院へ行って治療してもできないひともいる
体力に自信ないからと二人目作らない人もいる
みんな夫婦で話し合って努力したり、これからの事考えてるのに
うちの旦那は今さえよければいいんだよね
私がどんな気持ちでいるのか
わかってないんだよね
私も今年で40になる
ぶくぶく太って痩せたいけれど
ダイエットして・・・妊娠しにくくなったら
なんて思ってしまう自分がいる
毎日毎日、今日はするんじゃないかな
なんて期待している自分がいる
旦那は全くその気ないのに
前からレスだったのに、今さらしてくれるわけないのにね
ぶくぶく太って
オバサンな私を抱く気になんかならないのはわかってる
だけど、すればたぶんできるのに・・・
しないで本当に子供のできなくなった時に後悔しないだろうか・・・
息子に弟か妹を作ってあげたいのに
何してるんだろ・・・私