少し余談になりますが

ご覧になられている皆様


時々無性にやりたくなる時ないですか?


私止めてから何年も経ちますが

やっぱり機会があればやりたいなって

思うんです。


ただやらなくて済んでいるのは

仕事だったり家族だったり

周りの人の心を傷つけてしまうのは

良くないよなって思うから。


今進行形で描いてるブログは

私か24才位でまだ

なぁーんも考えていない無責任な男の

物語でございます。


ただ老いを重ねてきますと

前頭葉や海馬の塩梅が劣化してきますと

過去の快楽だけが

脳内で


たまに一回位ならやっても

いんじゃねーか?


と囁いてきています。


大して効かないてであろう

大麻オイルとやらを先日やりましが


なんせ今じゃタバコも止めて健康な喉

咳き込んで逆に気持ち悪くなり

最悪でした。


私の心の囁きに惑わされた結果

もう俺も歳なんだから

要らん事考えないで上手い酒と虎やの

羊羮でも買うかって事になりました。


どんな人も必ず老いか来ると実感しました。


今若い人は大麻ブームですが

オマケでシャブ玉貰って

なんかわかんねーけど

あの玉良かったわ

なんてイキがって使い始めると


もっといーのあるよって

言われて


ようこそ!シャブワールド

って事になりますが


だって気持ち良いからしょうがない。


止めれるか止めれないかは本人次第


ただ金かかる。仕事行かなくなる

→借金→買いに行く→仕事休む

→知り合い金無心→1人ぼっち

→気が緩み番かけ→連れてかれる。


覚醒剤悪くないんだけど

自分に甘くなっちゃうから。


でもやりたいです!