す私にはSMの経験者から色々な

経験談を聞いたりしたりして

少しではあるけれど

ステップアップ

スキルアップをしようと思い


団鬼六先生の聖書を読み漁り

心やメンタルの成長をしたいと

考えていた。


その頃ようやく一般家庭にも

パソコンが手に届きやすい環境に

なりつつある時代に差し掛かっていた。


みさとにお願いしてデスクトップの

パソコン誕生日プレゼントって事とで

買ってもらい

今では考えられない程遅い処理で

カチャカチャやっていたのです。


ひとことでSMとは

ざっくりでボヤけてしまうのですが


パートナーの悦びは自分の悦びでも

あると言う事だと理解した。


そこにはやはりパートナーとの信頼性や

尊敬を持って

お互いに心と精神で繋がりがより深い

特殊な愛に変わると思った。


ある輪姦パーティーで出会った

悠子とはこのサイトで出会った

俺よりも8歳年上の既婚者で32歳の

看護婦だった。

32歳って今振り返ると若いし

セックスにも貪欲になる頃だったんだなと思う。


見た目にキツイ顔つきでちょっと怖い感じなんだけど

すぐに仲良くなり


輪姦の一番手に俺は手を挙げ

悠子と初めて大人数の前で

セックスショーをした。


ちなみに俺は知らない男が舐め回した

後なんか


気持ち悪いから絶対に一番乗りしないと

気持ち悪くて無理なんだよ。

と思ってたの。


その時悠子はハメ潮を吹いて

男達を喜ばせた。


それが悠子との出逢いで8年位続いた。


何故輪姦に興味があったかは最後聞く事は無かったが

人の欲望はこうして


ドロドロと他人が口出しできる

代物ではないんだと今なら

思うのである。


つづく