今は昔より規制も緩かったと思う。

ラブホテルに籠った俺は

まずはトイレで


ンコをした。


あれどうしてなんだろなぁ


部屋選んでる時にはお腹が

ギュルギュル痛くなり

部屋に入った瞬間漏れそうになり


トイレで大量のンコをして

まずはスッキリ。


ストローを切るハサミ忘れて

フロントで借りて

準備を整える。 

基本的に準備大切。


飲み物大量に買い込んで

ローションも2本必須

アダルトDVD10枚以上はあった。

ツラツラ準備を整えて


さて入魂‼️

血液を引いたり押したり

快楽の始まりだ。


あれ分かるんだよキタ━(゚∀゚)━!って感じ


ゾワゾワして音が頭の中で変化して

エロDVDに自分が入り込んでしまい

エロ大魔王になって

ひたすらソロ活動を始め

ローションまみれになり

快楽に溺れて奇異な時間を過ごしました。


あれはホントに止められない。


良い想い出だけど頭は覚えていて

忘れる事はできないです。


今、目の前にあればすぐにでも

飛び付く気持ちはあるけれど

今なら失うものの方が多いので


やらない


かもだ。


だけどこの先間違って

戦争なんか始まったら


すぐに覚醒剤買いに行く

絶対に。