次男、、ケーキを作りましたラブ



苺のケーキを作りたかったみたいだけど、この季節フルーツは限られるから缶詰とか色々見た結果シャインマスカットにしたみたい飛び出すハート


スポンジがあまりふくらまず、、 

でも最後まで1人で頑張って作ってましまた。

兄ちゃんもちゃんと食べてあげてたスター


これに懲りずに2回目も頑張れ照れ




そして、ずーっとつけてなかったリリの首輪

今回はこの2色で作ろうびっくりマーク




最初は1色使って完成!にしてたけど、赤のリードとハーネスだとなんか合わないかなぁって気になってショボーン




上から赤色でさらに平結びして出来上がり飛び出すハート


満足ですラブ


久しぶりに手作り頑張りました飛び出すハート