秋晴れ! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます晴れ
今の気温は12.8℃です!
今日日ハムはロッテとの試合です野球キラキラ
予告先発は、達 孝太投手です!
クライマックスシリーズを見込んでガンバろう!!ウインク

キモチ良さそうだね!ニヤリ
zzzzzzzzz

じろう〜!
今日は久しぶりに太陽が出たね!
「うん♪」

昨日、リハビリの先生が言ってたけど、稚内は結構雨が降ってたんだってアセアセ
ここ猿払村は、じり(※霧雨の事です)だったけどね!
「雨が降ってる音はしなかったよ〜!」チュー

太陽が出てる秋晴れだから、眠たくなるよね!口笛
「ボクはいつでも眠たいんだ〜うずまき笑い泣き(笑)(笑)

「てへっハートチュー

「ねぇ〜♪ママ〜♪」びっくり
なぁに〜⁉

「レンコンひき肉スープ、ボク、ダイスキだよ〜キラキラちろっハートおねがい
スープ飲んだら、その後カリカリも全部食べるもんね!
エライよ!じろう!照れ

豆助くん!
今日は病院かな⁉
ママさん!
連日の病院、お疲れ様です!照れ

「豆助くん、ミミちゃんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

7年前のころたんです!
ころたんアセアセ
ハチさん、追いかけたら危ないよアセアセ
「気になるんだもんうずまきちろっハート爆笑(笑)

6年前のゴンタです!
「ママの近くに来たよ〜キラキラでへっハートチュー
その顔!止めて〜!
笑いすぎて、お腹痛いよアセアセ笑い泣き(笑)(笑)

ひめっちママさんが【秋の七草】コラージュを作ってくれましたキラキラ
春の七草は、七草粥を食べたりしますが、秋の七草は月や草花の美しさを鑑賞したりするそうです。
静かな夜をイメージしますね!照れ

ころたん!

ゴンタ!

じろう!