暑くなるのかな⁉ | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます雲

今の気温は23.2℃です!

昨日日ハムはロッテに3−1で負けてしまいましたアセアセ

これで順位は3位で首位ソフトバンクと14.5ゲーム差!

そして借金生活に入ってしまいましたガーン

明日は試合が無く、土日はオリックス2連戦です野球キラキラ

4位のオリックスとのゲーム差は1.5アセアセ

勝たないとAクラスから落ちてしまうアセアセ

ヤバいよアセアセガーン


じろう〜⁉
昨日はゆっくり眠れた⁉キョロキョロ
「うん♪扇風機が回ってたよ~♪」おねがい

昨日はお客様が来たね!
「うん!」

じろうは初め恐がってテーブルの下に隠れちゃったけど、出てきてお客様をクンクン出来たね!おねがい
「慣れてきたの〜♪」

昨日、本当にママじろうの事心配だったけど、ガンバったね!ウインク
「ボク〜⁉」

「てへっハート照れ

「また来てくれるかな~⁉」びっくり
会えたら良いね~♪

「ママ〜!ボク、お客様に慣れるようにまたガンバるね~♪」照れ

「元太くん、豆助くん、ミミちゃん、健斗くんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

ひめっちママさんが【Early summerコラージュ】を作ってくれましたキラキラ
ビアガーデンが始まってる所もあるのかな⁉
稚内は昨日、今日、明日と【北門神社祭】が行われています!
フランクフルトでも食べながら、ビール🍺を飲みたいなぁ~キラキラてへぺろ

ころたん!

ゴンタ!

じろう!

お忙しい中、ありがとうございますキラキラ照れ

昨日、チョビパパさんが我が家に来た時にじろうを撮ってくれました!
じろうも笑顔だねハート照れ