まさかの3タテ!(汗) | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます波傘波
今の気温は11.2℃です!
昨日は主人がお休みだったので、ブログもお休みしました!
金土日、日ハムvs首位ソフトバンクは3タテをくらってしまいましたアセアセ
日ハムは、山崎福也投手、伊藤大海投手、加藤投手とチーム最高のピッチャーを揃えて負けました!
これで首位ソフトバンクとのゲーム差も14ゲーム差。
貯金0。
エラーは多いし、打てないし。
とにかく火曜日からのロッテ3連戦、勝つしかないでしょアセアセガーン

「ママ〜!何飲んでるの〜⁉」びっくり

豆乳だよ!口笛
「いい匂いがする〜ハートボクも飲みた〜い!」びっくり

わんこは豆乳飲めるけど、無調整じゃないとダメみたいなんだ!
ママが今飲んでるのは、調整済だからちょっとムリかな~⁉
「無調整じゃなきゃダメなの〜⁉」びっくり

「ママ〜♪今度豆乳を買う時は、無調整にしてね!」チュー
うん♪
そしたら一緒に飲めるもんね!ウインク

……夜中からスゴイ雨だねアセアセガーン
「うん!音がスゴイよ!」

さっき、お花にお水をあげにいったら、道路に雨が打ち付けてたよアセアセ
「ママ〜⁉今日は家から出たらダメだよ~!」おねがい

あまりにもヒドイから、お父さんにお仕事気を付けてね!って言ったの。
雷も鳴るみたいだし。
「お父さん、大丈夫かな~⁉」びっくり

「お父さ〜ん!お仕事気を付けてガンバってね〜♪」照れ

「元太くん、豆助くん、ミミちゃん、健斗くんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

7年前のころたんです!
zzzzzzzzzおねがい
じろうのベットでキモチ良いかな⁉照れ

6年前のゴンタです!
「ママ〜♪見てて〜♪プルプルうずまきびっくり
ゴンタ〜!
顔がとんでもない事になってるよ!笑い泣き(笑)(笑)

昨日のじろうです!
「お父さんもママもいるから楽しいよ~♪」おねがい
じろうもご機嫌かな⁉照れ