負けちゃった(汗) | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます晴れ
今の気温は9.4℃です!
昨日日ハムは横浜ベイスターズに4−3で負けてしまいましたアセアセ
確かロッテが10連勝⁉アセアセ
順位もロッテに抜かれて3位になりました。
交流戦の順位も4位になりました。
今日の予告先発は加藤投手です野球キラキラ
連敗だけは避けたい所です!ウインク

あっハッ
わんわん(※柴犬の枕です)が立ててあると言う事は、主人がまたじろうにイタズラしたなぁ~⁉
zzzzzzzzzおねがい

「ボク、起きてるもんねうずまきべっハート爆笑(笑)

じろう〜アセアセ
ママ、身体中が痛いよ〜アセアセ
「どうして〜⁉」びっくり

昨日草刈りしたからだと思うアセアセ
変な体制してたのかな⁉
「ママ、すぐ夢中になるからだよ~!」びっくり

「歳をとると、筋肉痛は遅れてくるっていうもんね~♪てへっハートびっくり
こらこら!えー

今さ!
何でも高いっしょ⁉
だから鶏むね肉を1㌔買ったの!
それでね!
今、解凍してるから解けたら【鶏ハム】と【鶏カツ】を作るんだ!
「ハムとカツ〜⁉」びっくり
口元がゆるんでる⁉笑い泣き(笑)(笑)

「……本当に作るの〜⁉」びっくり
こ、恐いアセアセガーン

ハムが出来たら味見してくれる〜⁉
ママ、まだ1回しか作った事がないからさ!口笛
「うんハートボク、何回でも味見出来るよ~キラキラびっくり
……目が真剣だよ!笑い泣き(笑)(笑)

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、ヤマトくんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」


ひめっちママさんがさつき&抹茶スイーツコラージュを作ってくれましたキラキラ
どのスイーツも美味しそうですハート
ひめっちママさん!
いつもありがとうございますキラキラ照れ

ころたん!

ゴンタ!

じろう!

明日は主人がお休みなので、ブログもお休みします!
またよろしくお願いします!ウインク