初戦勝利! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます雲
今の気温は9.2℃です!
昨日日ハムは交流戦初戦の阪神戦で8−2で勝ちました野球キラキラ
勝利投手は伊藤大海投手!
これで4勝キラキラ
……ん⁉
そういえばハッ新庄監督が阪神のユニフォームで出てきましたね!爆笑(笑)
今日の予告先発は山崎福也投手です!
今日も勝って連勝だ!!ウインク

じろう〜⁉
ベットの所にいるけど、もう寝るの⁉
「……どうしよっかな~⁉」チュー

「ママは寝るの〜⁉」びっくり

ママ、最近お昼寝も出来ないし、夜寝てても良く眠れないんだよねアセアセショボーン
「えっ〜⁉」びっくり

「そうだったんだ〜ガーンびっくり

「ボクと追いかけっこする〜⁉」チュー

「疲れたら眠れるよ~キラキラおねがい

心配してくれてありがとうキラキラ照れ
全然眠れないんじゃなくて、眠りが浅いんだよね!
熟睡する時はしてるから大丈夫だよ!
「良かった〜キラキラべろーんハート笑い泣き(笑)(笑)

「ボク、ママと一緒に寝る〜⁉」おねがい
大丈夫だよ!
じろうはお父さんとママと両方と寝てるから、今のままでいいよ!ありがとうハート照れ

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、ヤマトくんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

7年前のころたんとゴンタです!
「ゴンタの匂い〜ハートびっくり
「こ、ころたんアセアセチュー
今日はゴンタが匂いを嗅がれてるのね!笑い泣き(笑)(笑)