雷くん!ガンバったね! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます雲
今の気温は12.5℃です!
週末日ハムはロッテ3連戦を3連勝しました!野球キラキラ
でも首位ソフトバンクとのゲーム差は、縮まりませんアセアセ
今週は西武2連戦、ロッテ3連戦です!
ここは何としても勝っていこう!!ウインク

「あ〜ハートお腹いっぱい〜ハートちろっハートチュー

「ご飯、美味しかったなぁ~キラキラべろーんハート爆笑(笑)

じろう〜⁉
今日は、ずいぶん舌が出るね~!爆笑(笑)
「まだ出るよ~キラキラちろっハート笑い泣き(笑)(笑)

じろう〜!   
さっき、お父さんがお仕事行く時、寝てたでしょ⁉キョロキョロ
「ボク〜⁉」びっくり

お父さんにガンバって!って言わなかったでしょ⁉えー
「言ったよ〜!」びっくり

「お父さんと朝ごはん食べてる時に言ったもんうずまきびっくり

でもお父さんがお仕事行く時は、寝てたよね⁉えー
「寝そうになってただけだもんね~うずまきべろーんハート笑い泣き(笑)(笑)

雷くんの手術が無事終わりました。
雷くん!痛みは止まったかな⁉
雷くんの痛みが少しでも和らぎますように!!お願いキラキラ

豆助くん!大丈夫⁉
ママさん⁉
眠れましたか⁉
元太くん!
豆助兄ちゃんとママさんの事、頼んだよ!
……心配です。

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、ヤマトくんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

ひめっちママさんが母の日コラージュを作ってくれましたキラキラ
お忙しい中ありがとうございますキラキラ
我が子からの母の日のプレゼント、本当に嬉しいです!照れ

5年前のころたんです!
ころたんアセアセ寒くない⁉
「お洋服着てるから暖かいの〜ハート照れ

3年前のゴンタです! 
天気が悪いので、玄関に入ってもらいました!
ゴンタは寝てるかな⁉キョロキョロ
「う〜んガーンママ〜!暖かくて熟睡してたよ~キラキラ照れ

6年前のじろうです!
じろう〜⁉追いかけっこ、しよっか!口笛
「ころたんにぶつかったら困るから、どうしようかな~⁉」照れ