えっ⁉マイナス⁉(汗) | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます晴れ
今の気温は−0.7℃です!
……マイナスってアセアセ笑い泣き(笑)(笑)
でもここにきて寒さにまた慣れてきたので、ストーブは1台で済みました!
日曜日には最高気温が20℃予報だってアセアセ
身体がついていけません!爆笑(笑)

もう!
ママのお昼寝枕、潰れてるよ!爆笑(笑)
zzzzzzzzz

「寝てたのに〜ガーン爆笑(笑)

じろう〜!
今日はね!寒いのには慣れたから寝てたら、朝の3:00過ぎにうるさくて目が覚めたよアセアセ
「何が〜⁉」びっくり

ここ猿払村は前の日の18:00過ぎたら、ほとんど車なんて通らないのに何台か通るし、草刈り機の試運転の音はするし〜ガーン
「うるさいのはイヤだね~!」おねがい

「でもボクお父さんと寝てたもんね~キラキラびっくり
その目はなぁに〜⁉笑い泣き(笑)(笑)

「きっと雪が解けたから、皆早起きしてるんだよ!」びっくり
そうかもね!チュー

「これからはお昼寝も出来なくなるかもね~!べっハートびっくり
そうだったアセアセ
おじいちゃん達が草刈り機で草を刈るから、その音が結構響くんだよねアセアセ

でも大丈夫!
ママ、お昼寝は爆睡出来るから!爆笑(笑)
「ボクも爆睡出来るよ~キラキラびっくり
いやいやパー
じろうは、いつでも爆睡出来るから!笑い泣き(笑)(笑)

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、ヤマトくんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

5年前のころたんです!
「ママ〜アセアセお家の中のお散歩、疲れたの〜アセアセおねがい
一休みしよっか!抱っこしようね!照れ

3年前のゴンタです!
「ママと一緒は嬉しいなぁ~ハート照れ

3年前のじろうです!
「ママ〜⁉何でボクを見てるの〜⁉」チュー
妙に足が長いなぁ~!と思って!笑い泣き(笑)(笑)

とうとう日ハムは首位ソフトバンクに3タテをくらいましたアセアセガーン
でも、惜しかったです!
まだ順位は2位ですが、3位のロッテと0.5ゲーム差です!
週末はそのロッテとの3連戦です野球キラキラ
負けられない試合が続きます!ウインク