寒い日が続きます!(※【千島桜レポート】です) | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます雲
今の気温は4℃です!
日ハムは週末のロッテ三連戦、3連勝でロッテ相手に3たてを決めました野球キラキラ
伊藤大海投手、北山投手、加藤投手が投げて、北山投手と加藤投手が完封勝ちをしました!スゴイキラキラウインク
これで中継ぎも休めたはず! これで首位ソフトバンクに続いて単独2位です!
今週は火曜日から楽天三連戦、オリックス三連戦です!
この調子でガンバろう!!ウインク

「ママ〜!お父さん、お仕事に行ったよ~!」チュー
次のお休みは日月だからね!

「昨日はゆっくり休めたね~♪」チュー
うん!
ママもご飯支度しなかったからね!

「ママ、ズルい〜うずまきびっくり
ママだって休まないとね!てへぺろ

もう4月も20日過ぎたのに、寒いよね~アセアセ
「日中も暖かくならないよ~!」びっくり

「ママ、また寒いのにストーブ消さないよね~⁉」びっくり
……消そうとしてたアセアセガーン

「ママは栄養のあるもの食べて、免疫力をあげないとダメだからね~ムカムカガーン
ママ、あんまり食べれないんだよアセアセ
今日はお肉でも食べよっかな⁉爆笑(笑)

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、ヤマトくん、ごんくん、レオくんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

5年前のころたんとじろうです!
「ころたん!TV見て〜!面白いよ~♪」びっくり
「何が入ってるの~⁉」チュー
一緒にTVを見てたのね!照れ

6年前のゴンタです!
「ふぁ〜うずまきチュー
どんだけリラックスしてるの~⁉笑い泣き(笑)(笑)


今年初の【千島桜レポート】です桜キラキラ
バス停の掃除には、朝主人に送ってもらい行ってるのですが、香水が切れたので足しに来ました!
まだ雪が残ってます!

この背の低いのが千島桜です!

蕾も色づいてきたね!ウインク

空では白鳥さん達が越冬を終えて、アラスカへ旅立つ為に鳴きながら飛んでいます!
つくしも出てきたよ!ウインク