決まりました! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます雲
今の気温は4.4℃です!
主人の仕事が決まりましたキラキラ
郵便配達のお仕事です!郵便局キラキラ
定年までの3年間になります!
まだまだ訓練中ですが、ガンバって欲しいですウインク

じろう〜!
「ん〜⁉」チュー

「ママ〜⁉なぁに〜⁉」チュー

じろうは寝てばかりいるね!
「だって暖かいんだもんうずまきびっくり

んじゃ、ストーブ消そうか⁉
「えっ〜⁉」びっくり

「ストーブはまだ消さなくてもいいかな~⁉ちろっハート笑い泣き(笑)(笑)

お父さん、今日からシフトにも入ってお仕事だけど、大丈夫かな~⁉アセアセガーン
「そうなの〜⁉」

まだまだ訓練中なんだけどさアセアセ
初めてのお仕事だから心配だよアセアセ
「お父さん、慣れたのかな~⁉」びっくり

覚える事が多くて、頭が付いていけないって言ってたし。ショボーン
「お父さん、久しぶりのお仕事だから、きっともう少しで慣れるよ~♪ママ〜♪一緒に見守っていようね~キラキラ照れ

三四郎さん!ガンバって!!

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、ヤマトくんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!」 

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」


6年前のころたんとじろうです!
「……あれっ〜⁉何か忘れてるような⁉」びっくり
「てへっハート美味しかったよ~ハートチュー
どうやらころたんがじろうのご飯を食べたみたいです笑い泣き(笑)(笑)
じろうは食べられても怒りませんよ!照れ

5年前のゴンタです!
ゴンタ〜アセアセ
また穴掘ったでしょ⁉キョロキョロ
「てへっハート掘ったよ~♪」爆笑(笑)(笑)
ゴンタは鼻を使って穴掘りをするので、春・夏・秋はいつも鼻の上がカペカペ(※かさぶた)になってました! 
冬にはちゃんとキレイになりましたよ!照れ

顔ハメを作ってみました!
今回は太郎くんがモデルです!
カワイイねハート照れ

ダイスキな友達が送ってくれました!
ここ猿払村の春はまだまだ遠いですアセアセ
春を送ってくれました桜キラキラ
醐醍寺の桜だそうです!
素敵ですキラキラ

ありがとうキラキラ
ひと足お先にお花見出来たよ~♪照れ