帰って来ます! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます晴れ
今の気温は−1℃です!
今日旭川に研修に行った主人がバスで帰って来ます!
片道5時間アセアセガーン
さっき電話したらもう帰る準備が万端だそうです!笑い泣き(笑)(笑)
帰って来る頃は20時過ぎアセアセ
何かおみやげ買ってくるらしい!爆笑
どんなおみやげか、楽しみです!ウインク

「ママ〜キラキラガーン
ち、近いってアセアセ

「今日お父さん帰って来るんだよね~⁉ちろっハートびっくり

「ボク、お留守番ガンバったよ~♪」チュー

「……本当に帰って来るんだよね~⁉ちらっ目ガーン
帰って来るよアセアセ

「お父さんが帰って来たら、ボク寂しかったって言うんだもんムカムカ笑い泣き(笑)(笑)

じろう〜⁉
じろうに会えなくて、寂しかったのはお父さんかもしれないよ!
「えっ〜⁉」

さっきお父さんに電話したら、「じろうの様子はどうだ⁉」って心配してたもん!
「そうなの〜⁉」おねがい

お父さん帰って来るの、夜遅いけど、一緒にお出迎えしようね!
きっとお父さん疲れて帰って来るよ!
「うん!ボク、お昼寝いっぱいして夜起きてるね~♪」照れ

三四郎さん!ガンバって!!

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、ヤマトくんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」


ロッキーママさん!
いつもありがとうございますキラキラ
また顔ハメ作ってみました!

ころたん!
イースターかな⁉照れ

ゴンタ!
何故ラーメン⁉笑い泣き(笑)(笑)

じろう!
ころたんと一緒だね!照れ



今日は初代じろうの23歳のお誕生日です!
主人の事がダイスキだった初代じろう。
私がたろうに手をかけすぎてたからかな⁉
主人や私が出掛けて帰って来ると涙を流してる子でした。
甘えん坊で寂しがりやの初代じろう。
今日主人も旭川から帰って来ます。
皆でお祝いしようね!照れ