晴れました! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます晴れ
今の気温は−3.2℃です!
主人は研修2日目!
昨日と今朝と電話が来ました電話キラキラ
まだ緊張してるみたい!爆笑
今日もガンバれ〜!!ウインク

「ママ〜ムカムカお父さん、帰って来なかった~ムカムカびっくり

だから、泊まりだって言ったっしょ⁉キョロキョロ
「ボク、お昼からずっと待ってたのに~アセアセびっくり

今日も泊まりだから、ママと二人きりだよ!口笛
「……お父さんタラーショボーン

昨日は寂しかったのか、ずっとママにふっついて寝てたね!
お◯っこもしなかったし。
「一人で眠れないんだもんうずまきチュー

お父さん、明日の21時過ぎには帰って来ると思うよ!
きっとおみやげ買ってきてくれるわ!
昨日電話でママにお店の場所聞いてたしチュー
「……おみやげ〜ハート笑い泣き(笑)(笑)

確か稚内に無くなったから、旭川でケンタッキー買ってくるって言ってたよ!口笛
「……ケンタッキー〜ハートちろっハートチュー

じろうにはお肉もそうだけど、ビスケットを買ってくると思うよ!
「……ビスケット〜ハートちろっハート笑い泣き(笑)(笑)

今日1日寝たらお父さん帰って来るからね!
「ボク、ビスケット食べる〜ハートママ〜!お父さんの事、一緒に待ってようね~キラキラ照れ

三四郎さん!ファイト!!

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃん、ヤマトくんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」


今日、我が家の子達は料理をしてくれるみたいです!ウインク

ころたん!

ゴンタ!

じろう!



シロちゃんの顔ハメ作りました!
シロちゃん!
ママに美味しいピザ作ってるね!照れ

ぬいぐるみに埋もれてるシロちゃん!
カワイイねハート照れ