主人は稚内へ | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます雪だるま
今の気温は−5.1℃です!
今日主人は稚内へ免許更新の手続きへ行きました車ダッシュ
明日主人は仕事の面接、明後日は私のリハビリです!
ちょっと忙しいかな⁉アセアセてへぺろ

「ボーッうずまきびっくり

「ボク寝てたのに、ママ起こしたでしょ〜⁉ちらっ目びっくり

「ボク起きてたもんね~キラキラちろっハート爆笑(笑)

「……あれっ〜⁉アセアセお父さんいないよ〜⁉びっくり

「お父さん、いないよ〜アセアセびっくり

お父さんはね!
免許更新で稚内へ行ったんだよ!
車が運転出来ないと、ママも稚内の病院に行けないからね!口笛
「えっ〜⁉そうなの〜⁉」チュー

「な〜んだうずまきべっハート笑い泣き(笑)(笑)

お父さん、終わったらすぐ帰って来るし、おみやげを買ってきてくれるからママと待ってようね♪口笛
「うん♪ママ〜♪一緒にお昼寝して待ってようね~♪」チュー
いつもはお父さんとお昼寝してるのにね!笑い泣き(笑)(笑)

【三四郎&小梅っち】パパさん!
今日は検査なんですね!
突然の事でビックリしています。
北海道から応援してます!

「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう〜!ボクも応援するよ~!」

また顔ハメを作って見ました!
……なかなか上手く作れなくてアセアセ
でもカワイくて作ってしまいます!てへぺろ

ころたん!

ミルク飲み赤ちゃんゴンタ!笑い泣き(笑)(笑)

昨日はひなまつりでしたね!
お内裏様のじろう!


明日からまた色々と忙しいのでブログを投稿出来ませんアセアセ
また時間がある時に投稿します!
よろしくお願いします!ウインク