歳が明けました! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます雪だるま雲

今の気温は−4.4℃です!

歳が明けました!

令和3年1月1日はころたんの命日。

去年の令和5年4月11日には、ゴンタが虹の橋へ旅立ちました。

元旦はまずお線香をあげることから始まる我が家です!ウインク


ひめっちママさんが厄除け開運コラージュを作ってくれましたキラキラ

お忙しい中、いつもありがとうございます!ウインク


ころたん!


ゴンタ!

じろう!


「元太くん、豆助くん、モモちゃん、ミミちゃんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう~!ボクも応援するよ~!」

去年、Googleさんがコラージュを作ってくれましたキラキラ
ゴンタとじろうです!

これもGoogleさんがコラージュを作ってくれましたキラキラ
ゴンタです!
……ゴンタ!会いたいよ!えーん

ころたんは夜泣きが続いたね!
「ママ〜アセアセママ〜アセアセびっくり
今、お散歩行ってご飯を食べようね♪照れ

お父さんが抱っこしてくれて落ち着いたね!
「お父さ〜ん!暖かいの〜ハート照れ

「……ハートおねがい
もう寝るね!良かったね!ころたん!照れ

亡くなったたろう18歳と今のじろう0歳です!
じろうが寝てる所に、たろうが転んだようです!笑い泣き(笑)(笑)
じろうは全く怒りませんよ!照れ