お仕事でした(笑) | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます晴れ
今の気温は17.7℃です!
昨日日ハムはロッテに5−4でサヨナラ負けをしましたアセアセ
ノーアウト2、3塁でスクイズを2回失敗アセアセ
打たせたら良かったのに〜ガーンガーン
これは新庄監督の采配の失敗かな⁉
今日の予告先発は鈴木投手です!
今日こそ勝って勝ち越すぞ!ウインク

「ママ〜!お父さん、お仕事に行ったよ~⁉」びっくり
うん!
昨日ホタテがたくさん入荷になったんだって!

「そうなんだ~!」

お父さんの希望は、午前中で終わって欲しいんだって!爆笑(笑)
「終わりそうなの〜⁉」

いやいやアセアセ
あくまでもお父さんの希望だから!爆笑(笑)
「終わるといいなぁ〜!」びっくり

「お父さん、おやつをいっぱいくれるんだもんうずまきびっくり

ママはあげません!えー
「ケチ〜うずまき笑い泣き(笑)(笑)

じろうはダイエット中でしょ⁉キョロキョロ
「ボク、ご飯で調整してるもんうずまきびっくり
いやいやパー
ご飯はキチンと食べて下さい!笑い泣き(笑)(笑)
 
じろう~!
今週はね!ママ、火曜日は稚内の病院だし、水曜日はリハビリなんだ!
だから今日はゆっくりしようね!ウインク
「うん♪一緒にお昼寝する〜♪」びっくり
それじゃ、ママがいつもお昼寝してるみたいだから!爆笑(笑)

「元太くん、豆助くん、ゴンくん、菜々ちゃん、モモちゃん、ミミちゃんには元気玉を!!病気と戦ってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け〜!!

「じろう~!ボクも応援するよ~!」
5年前のころたんです!
「ママ〜⁉大丈夫〜⁉ゆっくり行こうね~♪」おねがい
ころたんとのお散歩はゆっくりでとても楽しかったです!照れ

4年前のゴンタです!
「あっハッ待て〜!!チュー
はい!
後ろ足が浮いてます!笑い泣き(笑)(笑)