PEPPY! | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)


チャチャちゃん!
たくさんのお友達が迎えに来たかな⁉
北海道は良い天気で暖かいよ!
お空を見上げたよ!
我が家のデカとゴンタとたろうとじろうの事、よろしくね!

こんにちは晴れ
今日は主人がお休みです!
今はじろうとお昼寝中です爆笑(笑)
なので、今日届いたPEPPYを読んでました。
PEPPYを取り始めたのは、まだたろうとじろうが生きていて、留萌に住んでた頃だからもう何年⁉口笛

色々載ってますが、私が「欲し〜い♪」と思ったのはこちら!
どうもマスクが苦手な私です!


あっハッcooちゃん!
低脂肪低タンパクのご飯があったよ!


カリカリだけじゃ寂しいよね!
鉄分も補充しなきゃアセアセ



おやつもね♪ 
これは低脂肪低カロリーだって!





お薬飲む時にいいかも⁉


主人が起きてきて、パンを食べてまた寝ましたzzz
今朝も雪投げしたから疲れたんだね!
でも明日働いたらまた休みだよ〜ガーン
一体何時に起きるんだかえー
じろうもゴンタも一緒になって寝ない爆笑(笑)
一人の時間を楽しもう♪ウインク