寝坊した!(>_<) | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます曇り
今の気温は16.1℃です!
昨日日ハムはロッテに勝ちました野球キラキラ
やった~♪4連勝チュー
今日からオリックス戦です!
日ハムガンバってウインク

「ママ~♪調子悪かったらムリしないでね~♪」びっくり
うん♪だいぶいいよ♪心配してくれてありがとうハート照れ


ゴンタ~!おはよう~♪ニヤリ
「ママ~♪ママ~♪」
耳ぺったんだね~♪爆笑

「ママ~♪おはよ~♪」びっくり
近いからガーン


ゴンタ~!
歯みがきお願いします♪口笛
「は~い♪」


ゴンタ~!
持つの上手だね~♪
ゴンタには小さいかな!?キョロキョロ
「小さくても持てるよ~♪」


「ペロペロハートチュー


「あ~ハートうめ~ハート爆笑


歯みがきありがとう♪
「歯みがきならいつでもいいよ~♪ぺろりんちょハートチュー


ゴンタ~!
ママ、ちょっと思ったんだけどさ~!キョロキョロ
「何~!?何~!?」


ゴンタの鼻の下、黒いから、チャップリンの【チョビヒゲ】に見えるのママだけ!?笑い泣き(笑)(笑)
「ママ~アセアセボク見えないよ~アセアセ笑い泣き(笑)(笑)


ママもこれからお昼寝するから、ゴンタもお昼寝しよっ♪口笛
「うん♪ママと一緒だね~♪」


今日はころたんを【ちゃぽちゃぽ(お風呂のことです)】に入れようと思います!
ころたん、皮膚炎がヒドくて掻いてばかりいます。
どうかころたんのカイカイが少しでも良くなりますように!お願いキラキラ

「ららちゃんには穏やか玉を!!きっちゃん、しゅうちゃん、元ちゃん、ラブラドールの華ちゃん、アールくん、風花丸くん、ムクくん、どんちゃんには元気玉を!!病気と戦かってる皆さん、介護をされてる飼い主の皆さん、北海道から応援してます!!

「皆に届け~!!