雨降り!(>_<) | 柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬たろうとじろうとママの1日

柴犬じろう(8歳)と亡くなった妹の犬で元野良犬のころたん(享年15歳)と93歳で亡くなった義父の犬で捨て犬だったゴンタ(9歳)との毎日を綴っています!3年前、急性硬膜化血腫で右半身マヒになりました。たまに亡くなったたろう(享年18歳)とじろう(享年14歳)が登場します!(^∇^)

おはようございます雨
今の気温は11.4℃です!
朝から雨が降っています雨
しかも寒いガーン
ストーブ付けずにはいられませんアセアセ
カッパを着て、ころたんと散歩ですあしあと

…。やっぱりガーンガーン
ころたんが歩かない!
仕方ないなぁ~!帰ろっか!
ころたん!
雨スゴかったねアセアセ
ころたん「ママ~!私、雨キライ!!」ガーン



知ってるけど、外じゃなきゃお○っこしないでしょ?!ショボーン我慢!我慢!

じろう!ただいま~♪ニヤリ

じろう「ママ~!べちゃべちゃだよ?!大丈夫?!」照れ



うん!大丈夫だよ♪
このまま、ゴンタの所へ行ってくるね♪

ゴンタ~!おはよう♪
ゴンタ「う~ん!」びっくり



ゴンタ「ママ~!」びっくり



ゴンタ「おはよ~♪」爆笑



ゴンタ「ママ~!雨降ってるから、ママ来ないと思ったよ!寂しかった…。」びっくり
えっ?!ママ来ないことないでしょ?!



ゴンタ「な~んてね♪」びっくり



こらこらムカムカからかわないえー

今日は寒いから【湯豆腐】にしよ♪
ダイスキなんだよな~♪豆腐ラブラブラブラブラブラブ
毎日でもいいなぁ~♪ウインク

(※雨降りで写真がくもってますアセアセすいませんアセアセ)