2024年5月26日ワークショップ | しばいぬ海賊団‍の航海日誌

しばいぬ海賊団‍の航海日誌

【しばいぬ海賊団】は、名古屋を中心にインプロ(即興演劇)のショーやワークショップを行っている即興パフォーマンス団体です✨
HPはこちら https://sibainupirates.jimdofree.com/


5/26 しばいぬ海賊団インプロワークショップ🐕🏴‍☠

 

 


サムネイル

こんにちは!しばいぬ海賊団の新入団員、キャシーです!


5/26のしばいぬ海賊団インプロワークショップに初めて団員として参加しました!
 

お外は快晴~最高の天気の中で最高に楽しい時間を過ごしました。

 

 

【インプロ体験クラス】

 
 
今回のインプロ体験クラスは、
身体を動かすワークからはじめて、わいわい楽しくチャレンジ~。

 

 

個性的で魅力あふれる笑顔全開の二人

 

ラブラブカップル?になれたかな~

 

油断大敵(笑)

 

 

全く初めてという方もいらっしゃったんですが、皆さん積極的に参加して頂いて、
インプロ楽しい~があふれたワークショップになりました。
 

 

【インプロパフォーマンスクラス】

 

インプロパフォーマンスクラスはインプロ経験者の方向けのパフォーマンスとしての

インプロを探究するクラスです。ということで、ちょっとチャレンジ!

 

 

 

クラウンを取り入れたワーク。

うっかり寝ちゃうと起き上がるのがきついぞ・・

と心の中でちょい後悔している図(笑)

インプロの面白さって、なかなか言葉で伝えにくいのですが、仲間と未知を探求しにいく冒険であり、宝探しかな~と思ってます。

 

自分や仲間の中に埋まっている素敵な何かに出会える奇跡の瞬間に一回でも多く立ち会えるといいなと思いながらやってます。
 

・・・といいつつ、なんじゃこれ?ということになっちゃうことも多いんですが、

それもそれで、楽しめちゃうのがインプロだったりするのでした。

いやでも、もうちょいなんとか・・・・・・(どっちやねん)


サムネイル

以上、キャシーでした!

しばいぬ海賊団ではまだまだ
新しいメンバーを募集中です。

ぜひホームページからご連絡ください。ご応募お待ちしてます♪

https://sibainupirates.jimdofree.com/