4月21日のオフ会

     最終回・道満編

     屋根付きランは2時間限定だったので

     雨が上がったことだし 

     残れる有志で道満グリーパークへ移動しました。




     チーム食いしん坊集結 クラッカー

$柴犬こてつの愉快な毎日-1
            目がキラキラ・・・

$柴犬こてつの愉快な毎日-2
            むっちり背中がたまりませんドキドキ

 
$柴犬こてつの愉快な毎日-3
            サスケ&こてつ ガウガウコンビもおやつは仲良く 音譜


     チーム女子はのんびりタイムだねラブラブ
$柴犬こてつの愉快な毎日-5


$柴犬こてつの愉快な毎日-4
            さーちゃんは自分の世界へ旅った・・・

$柴犬こてつの愉快な毎日-6
            さくちゃんとあんこちゃんの視線の先は・・


     チーム男子の面々が・・・

$柴犬こてつの愉快な毎日-7


$柴犬こてつの愉快な毎日-8
            一次会からこたヤンに夢中なロン君

$柴犬こてつの愉快な毎日-9
            アグレッシブ・ロン君は止まらないあせる

$柴犬こてつの愉快な毎日-10


$柴犬こてつの愉快な毎日-11
            こたヤンったら モテモテだったねビックリマーク

$柴犬こてつの愉快な毎日-12
            こちらのこた君は禁断の軍団から離れ

$柴犬こてつの愉快な毎日-13
     公園に遊びに来てた黒柴君と遊んでました 君は健全だよチョキ


   雨上がりで寒かったけど 公園に寄って良かったです。
   みんな それなりに楽しんでたみたい にひひ


$柴犬こてつの愉快な毎日-14
            シニア組も それなりにね !?



    長々と書いてきましたが オフ会報告は終了です。

    最後まで読んで下さった方々 ありがとうございます。

    集まってくれたみんな ありがとうございました。

    また みんなで集まろうね

    毎回 いろいろなエピソードてんこ盛りで楽しいです。グッド!





                  しばいぬ