4月21日のオフ会

    ちょっと長くなりますが
   
      写真もいっぱいなんですけど

       現場の雰囲気が伝わりますように・・・ビックリマーク




    現場はこんなんでした編 クラッカー


    名前が一緒コンビ
$柴犬こてつの愉快な毎日-1

$柴犬こてつの愉快な毎日-2

$柴犬こてつの愉快な毎日-3



    カメラ大好き モデル犬達
$柴犬こてつの愉快な毎日-4

$柴犬こてつの愉快な毎日-5

$柴犬こてつの愉快な毎日-6

$柴犬こてつの愉快な毎日-7


    あの子のもこの子も個性的すぎ~音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-8

$柴犬こてつの愉快な毎日-9

$柴犬こてつの愉快な毎日-10

$柴犬こてつの愉快な毎日-11

$柴犬こてつの愉快な毎日-12

$柴犬こてつの愉快な毎日-13

$柴犬こてつの愉快な毎日-14

$柴犬こてつの愉快な毎日-16

$柴犬こてつの愉快な毎日-15
              カイ君さくらちゃんをナンパちう

      和犬だものガウガウしちゃうよね あせる
$柴犬こてつの愉快な毎日-17

$柴犬こてつの愉快な毎日-18

$柴犬こてつの愉快な毎日-19

$柴犬こてつの愉快な毎日-20


     母ちゃんは見た! オフ会事件簿爆弾

      誰か助けて!
$柴犬こてつの愉快な毎日-21

$柴犬こてつの愉快な毎日-22

$柴犬こてつの愉快な毎日-23


       禁断の愛
$柴犬こてつの愉快な毎日-22

$柴犬こてつの愉快な毎日-23


       君だけフリーなのに・・・
$柴犬こてつの愉快な毎日-24


       長くなりましたが 
       ドックランでの雰囲気は伝わったかな?
       
       次回最終回・二次会編へと続きます。

       もうしばらく お付き合いください。



                土下座