4月21日のオフ会


      この日のために編んだトトロシリーズに

        ルンルンの母ちゃんによる被害犬続出の

          怒涛の被り物大会で~~~す チョキ !!





      犬生初の被りものに挑戦するのは こたヤン クラッカー
$柴犬こてつの愉快な毎日-1
       こたヤンに忍び寄る母ちゃんの魔の手
       正面からは抵抗されたけど 後ろからならOKな子だったにひひ


      こたトトロ 音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-2


      異色のコンビ 虎太狼トトロカイねこバス 音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-3


      こちらが正しいコンビ カイトトロマリンねこバス 音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-4

      は~い どんどん行っちゃうよ !!

      この子も犬生初体験ちう ミナトトロ 音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-5


      ココロトトロ 音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-6


      サスケ中トトロ
$柴犬こてつの愉快な毎日-7


      ロン中トトロ
$柴犬こてつの愉快な毎日-8


      あんこ中トトロ
$柴犬こてつの愉快な毎日-9


      楓太中トトロ
$柴犬こてつの愉快な毎日-10
        楓太君の目が・・・・大きい 目


      雅かがみ餅 音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-11


       あんこ赤ずきん
$柴犬こてつの愉快な毎日-12


       ミナりんご 音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-13


       こたヤンりんご
$柴犬こてつの愉快な毎日-14


       楓太ヨン様
$柴犬こてつの愉快な毎日-15


       ロンくまもん     
$柴犬こてつの愉快な毎日-16


       しんがりはこてつの2連発
$柴犬こてつの愉快な毎日-17
$柴犬こてつの愉快な毎日-18


       今回 被害になってないワンコ達
    
       次回は必ず 母ちゃんが襲うわよ 覚悟してね 叫び



       オフ会のネタは まだまだ続きます

        次は・・・衝撃の写真特集かな アップ



                    つづく