4月16日の散歩


     
      今日は夕方になって近所を散歩 音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-1



      思う存分 クンクンしたけど
$柴犬こてつの愉快な毎日-2



      浮かない顔だわね 近所じゃ笑わない犬!?
$柴犬こてつの愉快な毎日-3



      ご安心ください 家に帰ったら この笑顔 ドキドキ
$柴犬こてつの愉快な毎日-4
          ハイ イイ笑顔でした 合格




         おまけの写真




          きょうの日がうまくいく 
         おまじないの言葉
         kote kote kote!
         だいじょうぶ 
         きっと きっとね だいじょうぶ 音譜


$柴犬こてつの愉快な毎日-5




          明日も笑顔で過ごせますように チョキ