4月14日の散歩 番外編 台風



     風の強い日でしたね。
     特に大きな建物の横を通り過ぎる時には
     ヨロケルほどの突風に襲われた散歩でした。
     母ちゃんも帽子を飛ばされて焦りましたあせる



     強風の中のこてつ !!


     向かい風のときビックリマーク
$柴犬こてつの愉快な毎日-1
               さいたま新幹線「こてつ」流線型になって進みます。

     まだ 笑う余裕があります 音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-2



  
     横風のとき ビックリマーク
$柴犬こてつの愉快な毎日-3
               踏ん張って耐えます。

     歩き出すけど 風に押されて流されます 汗
$柴犬こてつの愉快な毎日-4





     追い風の時 ビックリマーク
$柴犬こてつの愉快な毎日-5


     突風に驚き 鬼の形相で振り返ります叫び
$柴犬こてつの愉快な毎日-6
               なんで母ちゃんが睨まれるのよ あせる




     検証結果 クラッカー


     やはり 追い風が一番苦手らしい 爆弾

$柴犬こてつの愉快な毎日-7
             後ろはやめてぇ~ 叫び



        母ちゃん的には 
        シリ毛がワサワサして好きだけどねチョキ