4月14日の散歩


       今日も柴ってお散歩しよう 音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-1



       歩きながらも カメラは意識してる柴犬 グッド!
$柴犬こてつの愉快な毎日-2



       クンクンタイムの集中力はハンパないぞ あせる
$柴犬こてつの愉快な毎日-3



       ツツジが咲いて綺麗だねぇ 音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-4



       シロツメクサも咲いてたよん 音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-7
                あら 横顔もいいかも ドキドキ


       横顔はキリリと柴犬らしい !?
$柴犬こてつの愉快な毎日-6
                微妙に笑ってるかも 目 


       やっぱり笑ってる・・・   柴犬の微笑    
$柴犬こてつの愉快な毎日-7



         こういう表情されると

        こてつの中には

        小さいおじさんが入ってるのかもって思うのよね
 あせる