4月13日の散歩


     昨日はなんだかダルくてゴロゴロ

     こてつもいちごもゴロゴロ・・付合いがいい子達でした。

$柴犬こてつの愉快な毎日-1


     今日は朝からミシンで作業してました。

     性懲りもなくこんな物ばかり作ってた母ちゃんです。あせる
$柴犬こてつの愉快な毎日-2


     午後は こてつの退屈攻撃が強烈だったので

     お天気のよい土曜日 

     空いてる場所を求めて出かけたのは こんなところ ビックリマーク
$柴犬こてつの愉快な毎日-3

$柴犬こてつの愉快な毎日-4
            チューリップが咲いてたよ 音譜

      こてつは ニコニコだね ラブラブ
$柴犬こてつの愉快な毎日-5


      レンゲの花を見つけて 母ちゃんもニコニコ ニコニコ
$柴犬こてつの愉快な毎日-6


      まだ咲き始めだから 引きの画は地味かしら 汗
$柴犬こてつの愉快な毎日-7


      花壇有り、田んぼ有り、雑木林有りのお散歩コース
$柴犬こてつの愉快な毎日-8
     

      ここへ来て正解だね ビックリマーク
$柴犬こてつの愉快な毎日-9


      こてつのおかげで楽しくお散歩できたでシリ 音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-10
        引きこもってばかりじゃイケませんね合格




              おまけの写真



            この写真 やけに細く写ってない!?
$柴犬こてつの愉快な毎日-11
          親バカですみません 土下座