4月11日の散歩


      今日の散歩はこんなところ 
      チューリップとパンジーの花壇が綺麗だね ドキドキ
$柴犬こてつの愉快な毎日-1


      チューリップと柴犬 ドキドキ
$柴犬こてつの愉快な毎日-2


     
      八重咲きのチューリップってちょっと凄すぎ~あせる
$柴犬こてつの愉快な毎日-3


      八重桜がたくさんあるね 今週末辺り満開かな!?
$柴犬こてつの愉快な毎日-4

$柴犬こてつの愉快な毎日-5

      御衣黄も発見 うれしい 音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-6


      母ちゃんが花の写真を撮ってる間こてつは・・・
$柴犬こてつの愉快な毎日-7


      草食べてたでしょ 叫び
$柴犬こてつの愉快な毎日-8
       葉っぱがはみ出てるけど それでいいのか汗


      この公園は 豚さん うさぎさん ヤギさん居るんだよビックリマーク
$柴犬こてつの愉快な毎日-9


      犬は苦手なのに ほかの動物は平気ってさ 目
      
$柴犬こてつの愉快な毎日-10
        余裕で笑っちゃってるけど       
             それでいいのか !?



             こてつらしくて まっいっか あせる