4月9日の散歩


   
       今日はお花見散歩して来ました音譜 
     
$柴犬こてつの愉快な毎日-1


       御衣黄の桜並木って珍しいでしょ ビックリマーク
$柴犬こてつの愉快な毎日-2


       大好きな桜で~す 音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-3

       青空の下 満開の御衣黄が観れてしあわせ~合格
$柴犬こてつの愉快な毎日-4



       こてつと桜のショットも撮っちゃうよん ドキドキ

          いいね ビックリマーク
$柴犬こてつの愉快な毎日-5


          いいねいいね !!
$柴犬こてつの愉快な毎日-6


          こにょ~ 最高 クラッカー
$柴犬こてつの愉快な毎日-7



       モデル撮影会の後は のんびり歩いたよ 音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-8


       お天気になってよかったね 音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-9


       お花見散歩 こにょも楽しかったかな !?
$柴犬こてつの愉快な毎日-10

       偶然だけど ウィンクが撮れちゃったチョキ


                     しばいぬ