4月5日の散歩 チューリップ赤



    午前中にチューリップを観に行ったのだ音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-1



    青空とチューリップ 春って感じだねラブラブ
$柴犬こてつの愉快な毎日-2



    こてつの笑顔もピカピカだよん ドキドキ
$柴犬こてつの愉快な毎日-3



    咲いた咲いた音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-4



    チューリップの花が
$柴犬こてつの愉快な毎日-5



   並んだ 並んだ 赤白黄色
$柴犬こてつの愉快な毎日-6



   ついでに 柴犬の鼻もねキスマーク
$柴犬こてつの愉快な毎日-7



   まだ 桜も咲いていたし 最高のお散歩でした。
$柴犬こてつの愉快な毎日-9



   午後は ハチのところへ遊びに行って
$柴犬こてつの愉快な毎日-10



   こてつのご飯とおやつを買い物して帰宅
$柴犬こてつの愉快な毎日-11



    週末は また天気が不安定らしいですね。

    今日は充実した1日を過ごしたこてつと母ちゃんでした。

    明日は おうちでまったり かなはてなマーク





                  チューリップ赤