4月1日のお出かけ


     更新をサボっていたので一昨日の話です。


     こてつと出かけようと思った矢先に母からTEL
    「どこかいくの?」と聞かれ「権現堂」と言った一言で
     あれよあれよと話が進み
     母と妹と姪も一緒に行くことになりました。
$柴犬こてつの愉快な毎日-1
     お天気もよく 桜も菜の花も満開だったよ音譜


     レジャーシートを広げてお弁当を食べました。
     地面に直接座れないこの子はもちろん
$柴犬こてつの愉快な毎日-2
     母ちゃんのお股にスッポリでくつろいでました あせる


    月曜日でしたが 前日は雨 火曜日から天気が崩れる予報なので
    お花見の人で賑わっていましたよ。犬連れも多かったです。
$柴犬こてつの愉快な毎日-3



    人で賑わっているのに
    お婆ちゃん・叔母ちゃんが居るから嬉しいのか
$柴犬こてつの愉快な毎日-4
    笑顔が絶えないこてつでした。

    
    みんなが一緒だと楽しいね。
$柴犬こてつの愉快な毎日-5



    思いがけず 賑やかなお花見をした月曜日でした。
$柴犬こてつの愉快な毎日-6
     観に行って良かったです。
     火曜日も水曜日(今日)も雨だったものね。




                   *さくら*