ドキドキやっぱりシリが好きドキドキ 怒涛のシリ祭りキスマーク



   オフ会後それぞれの写真を見せ合うのですが
       母ちゃんの特徴は シリの写真が多い 多いあせる


   仕方がないよね だって やっぱりシリが好きなのだ ラブラブ



        姫シリ & こてシリ ドキドキ
$柴犬こてつの愉快な毎日-1
          危犬の連ケツ レアショットだよ 音譜


        大吉シリ ドキドキ
$柴犬こてつの愉快な毎日-2
          初めましての大吉シリ2歳 おぼこいのぅ 音譜


        ペロシリ ドキドキ
$柴犬こてつの愉快な毎日-3
          乙女のシリにも 容赦なくパチリ カメラ


        カイシリ & マリンシリ ドキドキ
$柴犬こてつの愉快な毎日-4
          人気ブログ犬のシリを撮ったどぉ チョキ


        さくらシリ ドキドキ
$柴犬こてつの愉快な毎日-5
          犬が苦手なさくらシリ 腰が引けててかわゆしにひひ


        ココロシリ ドキドキ
$柴犬こてつの愉快な毎日-6
          むっちりモチモチ さすが魔性の女 キスマーク


        ロンシリ ドキドキ
$柴犬こてつの愉快な毎日-7
          恋するロンシリ 視線の先には彼女 恋の矢 切ないのぅ汗 


        虎太狼シリ ドキドキ
$柴犬こてつの愉快な毎日-9
          黒毛だけど 実は綺麗なピンク色のこたシリ ラブラブ!


        梅シリ ドキドキ
$柴犬こてつの愉快な毎日-8
          しっぽの白ラインがたまらんですぅ グッド!


    ここまで書いて気がついた サスケシリがない ビックリマーク   
    渋滞にハマって 最初の散策には居なかったのだ あせる
$柴犬こてつの愉快な毎日-サスケ
        サスケエピソードも後に書くから許してくれ あせる



    シリシリ名場面集 クラッカー



   恋する男は怖いもの知らず 目
$柴犬こてつの愉快な毎日-10
        ロン君ビックリマークこてシリクンクンはデンジャラス過ぎ~ !!


   恋する男の暴走は続く 目
$柴犬こてつの愉快な毎日-11
        さくらシリが大ピンチ あせる


   恋する男の恋敵は・・・・・目
$柴犬こてつの愉快な毎日-12
        虎太狼ビックリマークそれは大吉シリだぞ それでいいのか はてなマーク


    梅シリとこてシリの連ケツ 目
$柴犬こてつの愉快な毎日-13
          母ちゃん的に夢のコラボ 大好物のシリ二つドキドキ



     長くなりましたが シリの魅力は伝わったかな!?

     思わせぶりなことばかり書いているので

     次編は魔性の女と恋に落ちた男のお話を書きます チョキ



     もう少し お付き合いください。 土下座





                         肉球。