和犬飼い会 梅を観に行くビックリマーク


   3月16日(土)
  相模原市にある本沢梅園に和犬飼い会のメンバーが集結しましたクラッカー

$柴犬こてつの愉快な毎日-1
     3月16日~31日の間だけ一般公開されます。
   公開初日ですが連日の暖かさで満開 見事な梅園でしたよ目


   集まったメンバーは・・・


   今オフ会の主催 ロン君
$柴犬こてつの愉快な毎日-2
       実はロン君 梅林であの娘に恋に落ちたのよねドキドキ   


   マリンちゃんとカイ君         
$柴犬こてつの愉快な毎日-3



   大吉君とペロちゃん
$柴犬こてつの愉快な毎日-4
       カイ君&マリンちゃんのお友達の双子ちゃんです。 


   梅ちゃん   
$柴犬こてつの愉快な毎日-5
       椅子に座ってない梅ちゃんを沢山見れて楽しかったチョキ

   姫ちゃん
$柴犬こてつの愉快な毎日-6
       お散歩中は口輪してたけど やっぱりない方が笑顔だね


   さくらちゃん
$柴犬こてつの愉快な毎日-7
       こてつがガウガウしない貴重なお友達です。

   虎太狼君
$柴犬こてつの愉快な毎日-8
       虎毛がはっきりしてきて 大人っぽくなってました


   ココロちゃん
$柴犬こてつの愉快な毎日-9
       魔性の女・ココロ 今回も罪作りだったね 恋の矢


   サスケ君とこてつ
$柴犬こてつの愉快な毎日-10
       期待してたエンドレスガウガウを今回しなかったね。

   以上 総勢12頭と飼い主12名



   食べ物をいろいろ持ち寄り
$柴犬こてつの愉快な毎日-11
              主食の部

$柴犬こてつの愉快な毎日-12
              デザート スウィーツの部  

   梅を見ながらピクニック開催で~す 音譜            
$柴犬こてつの愉快な毎日-13



   今回はメンバー紹介と飼い主たちの食べ物紹介で・・

   面白写真&エピソード編につづきます。




                   叫び