3月15日の散歩



     桜の便りも聞こえ始めたので
     水仙ロードの様子を見に行ってきました ビックリマーク
$柴犬こてつの愉快な毎日-1
     ラッパ水仙は ほぼつぼみでした 汗


     今 満開を迎えているのは ニホンスイセンで~す ラブラブ
$柴犬こてつの愉快な毎日-2



     用水路沿いをこてつと往復3kmくらい歩いたかな チョキ
$柴犬こてつの愉快な毎日-3



     お目当ての ラッパ水仙はまだまだだけど

     可愛い花達を見つけたから 楽しかったよ音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-4
             今日の ののはな ドキドキ



     こてつが笑うから母ちゃんが笑う
     母ちゃんが笑うから こてつが笑うのか はてなマーク
$柴犬こてつの愉快な毎日-5



            春のお散歩は楽しいねぇ 合格






                       おさんぽ。