3月9日の散歩



   晴れ   ポカポカな日が続いたこてつ地方

     週末の散歩コースは 悩みの種なのですが

     今日はこんなところへを歩いてきたよ 音譜



$柴犬こてつの愉快な毎日-1


     最近 やる気満々だよね グッド!
$柴犬こてつの愉快な毎日-2



     グラウンドは賑やかだけど 池の周りは静かだね
$柴犬こてつの愉快な毎日-3



     ほどよく木陰があって 歩くのに最適 音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-4



     木陰が気持ち良いなんて ぽかぽかすぎるぞ
$柴犬こてつの愉快な毎日-5



     ここにも水仙が咲いてました
$柴犬こてつの愉快な毎日-6
     

     これからも いっぱいお散歩しようね チョキ


               お散歩日和バンザイ ビックリマーク