2月19日の散歩


      昨夜 寝落ちしたのでブログが更新できませんでした。
     東京や神奈川では雪が降った寒い日に
     気合でお散歩に行ったんだもん 書かなくちゃねビックリマーク



     真冬のような寒さの中出かけた公園は・・・・
$柴犬こてつの愉快な毎日-1
               ガラ~ン あせる


     いつもは子供たちがいて近づけない遊具も
$柴犬こてつの愉快な毎日-2
               ガラ~ン ビックリマーク



     ふふふ・・・こてつと母ちゃんでふたり占めだねドキドキ
$柴犬こてつの愉快な毎日-3



     母ちゃんは 鼻水垂らしながら頑張ったよ
$柴犬こてつの愉快な毎日-4
               わ~い音譜 わ~い音譜


      寒かったけど こてつは大満足
$柴犬こてつの愉快な毎日-5
               笑顔が見れたから 母ちゃんも満足 合格





            ふたり占め出来るなら 寒くても楽しいラブラブ


  
                        カスパー04