1月29日のお出かけ


    
     3月中旬並みの気温になるらしいので

     午後から こてつとプチ・ドライブへ
GO DASH!


$柴犬こてつの愉快な毎日-1



     関宿城へ行ってきまシリ ビックリマーク
$柴犬こてつの愉快な毎日-2



     思ったより風が冷たいけど 来てよかったねぇ ドキドキ
$柴犬こてつの愉快な毎日-3



     空がきれいでしょう 遠くには赤城山も見えました。 富士山
$柴犬こてつの愉快な毎日-4



     中之島公園は巨木が多くて落ち着くんだよねぇ 音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-5



     この木の太さ 伝わるかしら?
     こてつと比べてもピンと来ないかな・・・・・
     母ちゃん5人分くらいの幹の太さだよ(そりゃすげぇ)目
$柴犬こてつの愉快な毎日-6


  
     こてつも 本当に楽しそうでしょ 音譜
$柴犬こてつの愉快な毎日-7



     久しぶりに たくさん歩いて頑張ったね ビックリマーク
$柴犬こてつの愉快な毎日-8




          プチ・ドライブ 楽しかった合格





                       くるま6