12月31日の散歩



   2012年の散歩納めは 埼玉スタジアムで ビックリマーク
$柴犬こてつの愉快な毎日-1


   いそいそと出かけて気がついた !!
$柴犬こてつの愉快な毎日-2
   全国高校サッカーの試合じゃないの あせる


   試合の歓声にお耳ピクピクしちゃったけど
$柴犬こてつの愉快な毎日-3



   こてつも元気にジョギングコースを走ったよ~ DASH!
$柴犬こてつの愉快な毎日-4

$柴犬こてつの愉快な毎日-5



   ちょうど1周回り終わる頃 試合が終了して観客が出てきたよ
$柴犬こてつの愉快な毎日-6



   駐車場から出るのに ちょっと混みましたが
   我が家のお散歩納めは 埼スタじゃないとね ドキドキ

$柴犬こてつの愉快な毎日-7

   お散歩納めの〆は やっぱりニコニコビーム ドキドキ


   今年もいっぱい散歩して笑ったね。 しばいぬ



     予告


     今日はもう1本更新します。
     内容は「2012年 ほっかむりアイコン特集」です。  

                 お楽しみに  まだ寒い