可愛いお便り 手紙



  7月の初めに

  母ちゃんが縫ってた サプライズの甚平を覚えてる はてなマーク

$柴犬こてつの愉快な毎日-1
  これはね、こてつの可愛い弟分のBON君と

  その親友ゼロ君に贈ったものなの しば犬うっとり



  BON君ママと母ちゃんは
  
  ツイ友でアメ友 会ったことは無いけど マブダチなのだ ビックリマーク 


  BON君からご縁が広がってゼロ君ママとも繋がったの音譜

  ゼロ君ママから 可愛いお便りが届きました。 ラブレター

  
  BON君(左)とゼロ君(右)だよ
$柴犬こてつの愉快な毎日-2
  まだ1才になったばかりの男の子同士 良い子でそ

  こてつとお揃いのバンダナもつけてくれたの
$柴犬こてつの愉快な毎日-3
  てれ(苦笑) 若いって良いわね キラキラしてるわ・・・


  ゼロ君ママさんったら おちゃめさん

  母ちゃんのブログを見てくれて

  わざわざ こんな写真も撮ってくれたの ドキドキ


  じゃじゃ~~ん キラキラ ゼロしり~ クラッカー
$柴犬こてつの愉快な毎日-4
  ぽっ おぼこいおちりがキュートです


   BONママ・ゼロママ

   可愛いお便りをありがとう

   これでBON君もゼロ君もこてつの舎弟だからね ぬけさく



    風邪ひく前に アップしようと思っていたんですが

    遅くなっちゃってごめんね。 




                   おしり