空は秋景色、寒くなりました。 | 70年代は元気なミュージシャン!

70年代は元気なミュージシャン!

私の若かりし頃、ロックやフォークに夢中だったことを思い出し、ブログに綴ってみました。映像のない時代に、レコードとラジオから聞こえる音楽番組、音楽雑誌、ライブハウス等で、夢にまで見たロック・ミュージシャンを振り返ります。

今日は平日ですね。(‐^▽^‐)コギ7


会社を辞めて家でぶらぶらしていると曜日の感覚がなくなります。(・・。)ゞ354354


おいらは、毎日が日曜日です。(゚ーÅ)momi2*


早朝の散歩も、平日は人数が少ないです。(°д°;)ガクリ


おいらと同年代の老人ばかり、散歩しています。(`∀´)まるちゃん


連日、早朝覚醒が続いているせいか、日中、眠くて辛いです。(x_x;)お茶


あまり眠いので、毎日、昼寝する事が多いです。( ̄□ ̄;)太陽


誰にも拘束されず、好きな時間に寝ています。(^_^;)ワイン


好きなCDを聴いて、一日を過ごしています。ヽ((◎д◎ ))ゝまるちゃん



70年代は元気なロックンローラー、今はその日暮らしの無気力オヤジ!