だんだん、PCの勉強が面倒くさくなりました! | 70年代は元気なミュージシャン!

70年代は元気なミュージシャン!

私の若かりし頃、ロックやフォークに夢中だったことを思い出し、ブログに綴ってみました。映像のない時代に、レコードとラジオから聞こえる音楽番組、音楽雑誌、ライブハウス等で、夢にまで見たロック・ミュージシャンを振り返ります。

今は、ブログを勉強中です。(・∀・) da


兎に角、無我夢中で訳も解らずブログを発信しています。(‐^▽^‐)プレゼント


PC教室に通って早や9ヶ月目になりました。(ノ´▽`)ノバス


PCの進化は日進月歩で難しく勉強するのが辛いです。(*´σー`)家


操作方法がもっと簡単になれば良いなとつくづく感じました。(゚ーÅ)ゴルフ


PC教室に通っても自分で操作出来なければ全く意味がありません。(-з-)ha


無駄な時間を費やしてしまいます。(@Д@; 地下鉄



70年代は元気なロックンローラー、今はその日暮らしの無気力オヤジ!