図書館から借りた書籍を紹介する! | 70年代は元気なミュージシャン!

70年代は元気なミュージシャン!

私の若かりし頃、ロックやフォークに夢中だったことを思い出し、ブログに綴ってみました。映像のない時代に、レコードとラジオから聞こえる音楽番組、音楽雑誌、ライブハウス等で、夢にまで見たロック・ミュージシャンを振り返ります。

図書館から借りた借りた書籍を紹介する!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  ハンバーガー

「思い出のヒット曲500、昭和34年から55年まで」  (*^o^*)  バナナ

この本は、おいらのサラリーマン時代に、カラオケで歌った曲が 多く掲載されており、思わず、口ずさんでしまう。  (゚_゚i)  コスモス

次は「ザ・ビートルズ・ソングブック」 o(;△;)o カメ

左側のページに英文、右側のページに和訳が掲載されている。 ∑(゚Д゚)   雨

ビートルズの曲は大好きで、毎日、聴いているが、英語の意味が全く解らなかったので、英語が苦手なおいらにとって大助かり! ( ̄▽ ̄)=3  チューリップ黄

さらに「今すぐ使える かんたん Word ワード 2010」 (☆。☆) チューリップ赤

毎回、図書館でPC関係の書籍を借りるが、最後まで読んだ事はない。

 (-""-;)  てんとうむし

PCは、本当に難しい。 ヽ(`Д´)ノ  ショック!

継続して、毎日、勉強するしか方法がないのか。 (`Δ´)  ブタ 



70年代は元気なロックンローラー、今はその日暮らしの無気力オヤジ!