昨日は、カメラマン! | 70年代は元気なミュージシャン!

70年代は元気なミュージシャン!

私の若かりし頃、ロックやフォークに夢中だったことを思い出し、ブログに綴ってみました。映像のない時代に、レコードとラジオから聞こえる音楽番組、音楽雑誌、ライブハウス等で、夢にまで見たロック・ミュージシャンを振り返ります。

昨日は、午前中、自転車で買い物。午後は、天気が良かったので、ブログに掲載する写真を、近所の公園で撮影。PC教室に通って、ようやく、先生のご指導で、ブログの作成までこぎつけた。他の人のブログを見ると、かなりのハイレベルに驚く。会社を辞めて、早や3年目、毎日が日曜日も慣れてきた。      (-^□^-) えっ



70年代は元気なロックンローラー、今はその日暮らしの無気力オヤジ!