今日の朝は寒かった! | 70年代は元気なミュージシャン!

70年代は元気なミュージシャン!

私の若かりし頃、ロックやフォークに夢中だったことを思い出し、ブログに綴ってみました。映像のない時代に、レコードとラジオから聞こえる音楽番組、音楽雑誌、ライブハウス等で、夢にまで見たロック・ミュージシャンを振り返ります。

お彼岸を過ぎると、あれだけ蒸し暑かったのに、今日の朝は寒い位だった。相変わらず、午前1時ごろ眼が覚める。部屋のごみ処理後、パソコンのスイッチON。体重測定、血圧測定後、パソコンに数値を入力。MBIは22.0以下。血圧は異常なし。日記帳(ワード)、ブログを作成する。パソコン操作中は、竹内まりやの「悲しき片思い」などのオールディーズ、ビートルズ、ベンチャーズ、ローリング・ストーンズなどの曲を聴く。静かな曲より、リズミカルなロック調の曲が好きだ。 得意げ  (・∀・)



70年代のロックのブログ