今の変な心境 | 仁田冬華の手記(電動)

仁田冬華の手記(電動)

仁田冬華(にったふゆか)と申します。
こういうのが初めてなので、ゆっくりと気長にやりたいと思います。

よろしくお願いします。

作って早々ブログ書きました仁田冬華です。


ていうか熱で学校休んだんですけど自分自身は元気で動くのだけれども学校は欠席しました。不思議ですね。

ちなみに中間テストですよえへへー(明日)
国語の先生に前日は休まんといてなーって言われましたが休んじゃいましたあははははは〜。(白目)
まぁ塾は行けって言われるので塾にはいきますよ。塾には。塾にはね。

だって前だって熱あったのに塾行かされましたし(小声)

という訳でこんな感じで投稿しよっかなーって感じで情緒不安定ですがよろしくお願いします。

よろしければTwitter垢フォローよろしくお願いします!!!【@as02123】
コメント募集中〜!!!