ゴールデンウィーク! | 芝生のブログ

芝生のブログ

気まぐれに更新して行きます〜!



こんばんは…?


深夜ですね!!


昨日疲れ切って更新できませんでした😭


身体測定したけど、結局1ミリも伸びてなかったです…


でも体重測定が終わったから友達とサーティワン食べたよ♡
photo:01




そして今日はパンの食べ放題行きました!!!


小さいパンだったけど18個食べたよ…(`・ω・´)どや
photo:02



実物じゃなくて説明の紙www


おいしかったー!パンだけだったけどw


食べ過ぎて絶対リバウンドしたよねwww


一週間の努力も2日で元に戻るよねwwww


つら…_(-ω-`_)⌒)_


~今日のごはん~

朝 肉まん

昼 パン

夜 ピザ 揚げ物

おやつ せんべい アイス


~昨日のごはん~

朝 ナシ

昼 バナナ お弁当

夜 パスタ

おやつ アイス


食べ過ぎだぁーーーー……


明日からなるべく我慢するようにしよう!


ではおやすみ(^^)/~~~

iPhoneからの投稿